

TOP このブログについて

このブログは主に太鼓さん次郎や日常生活のことを書いていったり
する予定です。
<2010年2月22日現在>
このブログを見る人は以下のことを守ってください。(臨時追加)
・コメントをする人は荒らさない
・更新連打は禁止
・本人と特定されるようなことは禁止
・他人や自分の本名を出すのは禁止
以上のことを守れない人はアクセス拒否するかもしれません。



まあそういうことでお願いします。
譜面のリクエスト譜面配布はこちらで

燎原フルコン


それだけです。はい

スーハーフルコンキター

スーハーフルコンキター^o^

やっとフルコン出来たぜ
強かった

続きを読む

スーハー2000が出来ない

ゲーセンいってきました。

一回だけ1ミス出ました。


青薔薇はこれから伸びませんでした。

そういえば今日ハウスバチで裏消失3回ぐらいフルコンしてるひといてびびったΣ(゚д゚lll)

沙耶ルート終わった

リトルバスターズ!PEの沙耶ルート終わったよ
ED前はヤバイね。
めっちゃ泣いた
リフレインと同じぐらい泣いたんじゃないかな^_^;

でもこれは何回みても慣れない
yumeiroジェット